• 𝓟𝓮𝓰𝓰𝔂

    331人目妊活,タイミング法

    2022/6/4

高温期8日目

今日まで出血続く。

なぜか、お腹がピキピキなるけど初めてなる感覚なのでよく分からない。

今日は学生時代のお友達と久しぶりにランチとウィンドウショッピング👗

その子と仕事、家、妊活の事沢山話せました〜!

何でもかんでも話したらダメだと思うけど、話しちゃう私。

特に妊活の事は誰にも話せないから、私の中ではその子に隠すことでもないし、ペラペラと。うんうんって聞いてくれて本当に優しくて舌がのるのる〜👅

私って心に辛いこと抑えておくのが苦手で、本当は一回でも言葉に出せたらスッキリするタイプ。でも今は誰にも出来ないので、友達だけど一線をきちんと置いてくれるその子に話してスッキリ!これぞ、デトックス!!

夫の数値がギリギリで、❽💥されたこともGUCHIったら、基準値内ならそこまで気にしなくていいのにね。っていってくれて、……なんかわからないけど救われた。

夫はその後ちゃんと謝ってくれて仲直りしてる!でもそういってくれてありがとう😊って伝えた。

家に帰って本当にリフレッシュできたのを実感できたので感謝しかない。

実はその子も子供欲しいって言ってたから、今日報告されてもいい様に心づもりしてったんだけど(急に言われると多少の衝撃を感じてしまう人間)なくて、ほっとしたと同時に自分の矮小さをひしひしと感じました🥲もっと大きな心の持ち主になりたい。

他人は他人、自分は自分です。

今の自分と夫、今そばにいてくれる人たちを大切に生きたい。

#1人目妊活 #タイミング法 #高温期8日目 #妊活あるある

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • ✾みーこ✾

    41プレ妊活,タイミング法

    2020/2/25

昨日、旦那と話し合いした!!

私の溜まってた事を全部吐き出しました💧

「みーこは、不妊治療頑張っているのに俺は無責任過ぎる事してる。ホントにごめんと…」泣きながら話してる私を、抱きしめてくれました。

赤ちゃん👶欲しいと、旦那からちゃんと聞く事が出来た(*^^*)勇気出して話してみて良かったです💕

これで、少