• 卒業ユーザー

    32

    2022/7/22

鍵付きです。

本日、化学流産となりました。

初めて陽性反応が出た先週から2日おきに妊娠検査薬をやって、本日受診したところ、胎嚢が見えず…。

昨日までは、くっきり陽性でした。

受診する3日前から、おりものシート用ナプキンに茶おりがあったのも気になっており、受診する3時間前に、生理のようなものが出てきました。

あ、なんかこれは嫌な予感がする…と思いながら、受診しましたが案の定…。

今日は血液検査をして、また明日、子宮外妊娠の可能性がないか確認するようです。

妊娠検査薬が陽性になった日以降は、いつもと胸の張りが違うのがあきらかでした。今も変わらず。

つい先程、出てきたばっかりだはずなので、これから、収まるのかな。

それ以外は特になく…つわりっぽいのがまったく始まらないのが毎日不安でした( .. )

辛いです…週末で良かった。

土日で気持ち切り替えよう。

着床はしてくれたのだなーと前向きに次周期もがんばります。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思