• ゆう

    282人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/12/5

愚痴です!不快に思う方は飛ばしてください!

体外受精に向けて治療が始まってから、旦那は家のことを手伝うねと言ってくれていて、やっとどれだけ体力的にも精神的にも辛いところがあるかを理解してくれた🌟と喜んでいたのですが、、、

ホルモンの注射をしたので体調が優れない中出勤したのですがやっぱり仕事内容的に無理で、旦那に「やっぱり、仕事と両立はきつい」とLINEで送ったところ、「俺もきつい」と返ってきました、、、。その後、私は仕事を早退したのですが家に帰ってから「薬でどれだけ辛いかは分からないけどさ、すぐ早退するのって甘えすぎじゃない?」とまで言われました。

すぐって、1週間病院に通って投薬と採血を毎日のようにしながら家事もやり仕事にも通っていての今日の早退だったのですがこんなことを言われ「あ、この人はやっぱり理解してない」と思ってしまいました。

そんなに体調が悪くなって仕事を早退して周りに迷惑をかけるなら治療をやめろとまでいわれました、、、。

もう、空いた口が閉じません。結局、治療をやめるか仕事をやめるか決めろとだけ言われほぼ私は何も言わずにいました🥲

まさかここまで考えていてくれてなかったのかと思うとショックで仕方ありません、、、。

もう本当に嫌だなって思います。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても