• ゆう

    282人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/12/15

今日の出来事なのですが、もう溜まりすぎて泣きそうなので話させてください、、、、

採卵後生理のようなものが早々に来てしまい、周期がわからなくなりました。

担当医からは、次の生理が来たら移植しましょうと話をされました。

そのことを職場の上司に伝えると、そこまで予定がわからないと私ももう何もできない。早くパートにして勤務日数を少なくした方がいいと言われました。

それはごもっともな話で、旦那にもその話をしますが俺が家事を手伝うから仕事はフルタイムで続けてほしいと言われました。

私はそんな話をしているのではなく、通院のスケジュールがたてられないからパートにしたいと言っているのに全く伝わりません。旦那は私のやることが少なくなればいいと思っています。

そんなこんなで頭にきたので、仕事が休めないから移植周期を今回は見送ると試しに送ってみたところ「そっか、それはしょうがないね」と返ってきました。

それをみた私はもうすごく悲しくなりました、、、

早く子どもが欲しいっていう事だけは一緒かと思っていたのに仕事のせいで自分達の人生に関わる事を中断しないといけないということに何も思いはないみたいです。

このことが腹立たしすぎて、吐き出したくてここに書かせていただきました。

長々と書いてしまいすみません😢

#体外受精・顕微授精 #1人目妊活

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても