• みん

    331人目妊活,人工授精

    2022/11/16

D9

3回目の人工授精周期で卵胞チェック行ってきました。

一昨日位から、右下腹部に違和感…って思ってたら右側に22ミリいた‼︎

もう一つ18ミリくらいの黒丸も見えたんだけど、先生はこっちかな!って小さい方はシカトだった笑

あれは一体?笑

内膜は5.7⁇

回を重ねる毎に内膜薄くなっていくー

hCG注射を打ちまして、予定通り明日3回目の人工授精やる事になりました。

それと、年内は人工授精の予定だったけど年明けから仕事がバタバタしそうなので今回ダメだったら来月からステップアップしたい事を伝えました。

ホームページに記載の通り、12月5日までに生理がくれば年内に採卵は可能という事でした。

生理来る前に夫婦で来院して計画書出しても良いし、生理が来てからでもOK。

コロナ禍で説明会開催してないから、YouTubeにある説明動画を2人で見ておくように言われました。動画内に見た事を証明するためのキーワードが隠されているので、ステップアップ時に受付に伝えると計画書の書類が貰えるそうです!笑

実は既に動画チェック済みなのでキーワードも知ってるのですが、もう一回2人でしっかりみようと思います。

フライング検査でダメだったら、旦那に動画見せようかな‼︎じゃないと、せっかくの人工授精が消化試合みたいになってしまう笑

明日の精子の状態チェックが楽しみです。

仕事忙しくなって、睡眠時間確保できなくなった瞬間、全ての項目の数値が悪くなったからね。

前回、ギリギリラインでしたが今回は…⁇

乞うご期待!!!!

#体験談 #1人目妊活 #3回目 #人工授精 #ステップアップ #自己注射怖い