• へちゃ

    311人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/2/15

ごめんなさい、愚痴です。だいぶ言葉が悪くなってしまうので気分を害される方はスルーでお願いします🙇‍♀️

昨日旦那が風邪引いて、40度近くまで熱がでて、検査もしないとだから休ませてほしいって連絡したら同僚のやつが「せめてもともと自分がする予定だった仕事はしてから休め。こっちが大変になる」って。小さい会社で人数少ないから、1人抜けると他の人が大変になるのはわかる。でも社長さんはそんなに大変な状況ではないはずだから休んでいいって言ってくれてたようで。単にそいつが大変になるのが嫌だから言ってきただけ。自分が37.0後半の熱出したときは平気で休んでたくせに人のは許さないなんて、人間としてどうかしてる。しかも、風邪引いた人に対して「なんで風邪ひいたん?」ってキレてくるとかどうかしてる。そもそも元はといえばそいつの子どもが風邪引いてそれをそいつがもらって、さらにそれを旦那がうつされたから。それをなんで?って聞いてくるとか頭悪すぎて理解不能。

ここ最近でも、そいつの嫁(もちろんその嫁もどうかしてる)が2人目妊娠中で、つわりがしんどいからどーのこーのって出張中に電話かけてきてたらしくて、それもあるから早く帰りたがってた。だから周りの人間に半分殴るくらいの勢いで八つ当たりしまくってたらしくて。

なんでそんなにも周りの人への気遣いもできない常識ないやつのところに子どもができるの?私たちはそんなやつらよりも親になる資格がないってこと?どうして??何が足りないの??ってやるせない気持ちになる。こんなにも他人に対して憎いと思ったのは初めてかもしれない。

どうしてもどこかに吐き出さないと気が狂いそうで………あまり妊活に関係のない愚痴で失礼しました。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても