• YuRi

    291人目妊活,人工授精,体外受精・顕微授精

    2022/2/9

陽性判定後最後の投稿になります!

お久しぶりです。

昨日産院での婦人科検診も無事終了し、次回から産科での検診に移ることが決まりましたので、この投稿をもちましてこちらは卒業させていただきます!

約1年半の不妊治療の間、たくさんのアドバイスをくださったり、不安な時は一緒に寄り添っていただいたり、本当にこの場所には沢山沢山支えてもらいました。

この場所が無かったら心が折れていたと思います。

11度の人工授精を経て、初めての顕微授精胚盤胞移植にて授かることが出来ました。

1度目の胚移植で授かることが出来たのは本当に運が良かったと思います。

正直何度か採卵することになるんだろうなと思っていました。

移植時には5BBだった卵ちゃんが今は2頭身の可愛い姿を見せてくれています。

不妊治療クリニックの方々、妊活ボイスで沢山お話させて頂いた方々、皆さんには感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました。

まだまだ不安だらけでこの先長い道のりが待っていますが、今はお腹に来てくれた赤ちゃんを信じて、一緒に頑張っていこうと思います!

ここに居る全ての方に赤ちゃんとの素敵な出会いがある事を心からお祈りしております🍀✨

最後に、恒例の言霊を残して行きたいと思います!

🍀言霊🍀

無事、元気で可愛い赤ちゃんを産むことが出来ました✨

絶対に現実にします!!

頑張ります!!

本当にありがとうございました!!

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても