• のぶりん

    401人目妊活,体外受精・顕微授精

    2018/8/24

今月の8/8に初めての人工授精🥚

いつも予定日キッカリに来る生理ですが、

生理予定2日過ぎても基礎体温は高温のまま…

お手洗いに行くと茶色いカス?みたいなのが出てきて…

あーあリセット、ジ・エンドと思って…

明日は体温下がるかなぁと思っていたのですが…

翌日…体温は高いまま、茶色から鮮血に…あー完全なるリセット。。。下腹部も痛い。朝から夫婦でどんよりしてしまいました。

今回、色んな薬も使ったからその影響なんですかね??分からない事だらけでネット検索してしまいましたけど…

妊活ボイスさんって医師が監修されていると思いますが、この場で医師、看護師さん、助産師さんへ直接相談が出来る様になれれば良いなあって図々しく考えた所でした。

ネットの検索で、自分に合った情報を得るのは大変です。もちろん主治医へ相談出来たら一番ベストですけど、あの不妊外来の待合室でかなりの人がお待ちの中、診察時間に自分の相談ばかりも出来ないですし…先生も余裕ないですからね…💦

最後、運営者様への要望みたいになってしまいました。済みません。

#妊活あるある #基礎体温 #一人目妊活 #人工授精

おすすめ投稿

  • しらたま

    421人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス