• はなぴょん

    402人目妊活,タイミング法

    2022/1/7

旦那に対する愚痴です。

ここで吐き出させてください。ムカついてるので、今朝は、何も話さずに出勤しました。LINEも来てましたが、無視してます。

ダイエットや検査などで妊活はお休みしているのですが、そうなるとタイミング(シリンジで)をとる事もないので、完全にレスになってしまう…旦那は、そんなに性欲がある人ではないので、私から仲よしを誘わないとまったくなし。しかも、タイミングをとる事もない今は、のびのびしているようにみえる…

ぜんぜん誘ってくれなくて不満だと伝えたら、「この間したばっかり」だの「前、誘ったら断ったくせに」だのいい訳ばかり。

「この間っていつ?前っていつ?そんなにしたくないんだったらもういいよ!」と言った後、愛されていないような気持ちになり、悲しくて…

妊活には協力的で、優しい旦那さんなのですが、昨日はムカつき過ぎて傷付けるようなことを言ってしまいました。

冷静になって少し反省しましたが、今回は本当に怒ってるので、もう少し無視してようかと思ってます😥

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても