• 卒業ユーザー

    31

    2022/6/16

念の為鍵🔑にします。

妊活再開してからというもの、前ほど身が入らなくなり排卵検査薬も使ってないし通院もしてないしタイミングも今周期はD11の1回のみ🥺

前回の投稿通り、私が膀胱炎になってしまったからというのもありますが🥲💦

よもぎ蒸しに通い始めてから綺麗に高温期が保てるようになったので、通院せず黄体ホルモンも補充してません😗

今日か明日が生理予定日ですが…

おそらくH13であろう一昨日14日にラッキーテストで妊娠検査薬してみたところ、肉眼で見えるか見えないかの薄さが🤔🤔

そして昨日の基礎体温が36.66まで下がったのでリセットだなと思ったんですが、今日また36.85まで上がったΣ(°д°ノ)ノ

ラッキーテストでまた検査したら一昨日よりは見えるくらいの濃さで陽性。

しかし薄すぎる……(´•ω•`)

化学流産の心配も…

また2,3日しても生理が来なければ日本製のドゥーテストで検査してみようと思います。

検査薬見て色々思ったのは、過去の稽留流産の経験による2度目の流産の心配(化学流産も)。

まだ病院にも行ってないし確実な妊娠と言えないのもありますが、もし妊娠していたとしても不安な気持ちの方が大きいです😭

でも、妊娠していたら今度こそちゃんと産んであげたいな。

橋本病の方も数値心配だから、明後日辺りに採血してもらいに行こうと思います。

生理が来てしまったらまた次周期がんばります😌!

最近妊活から離れられてたので、ストレスにならない程度に。笑

ちなみに体調は生理前と同じような感じで腰痛と気持ち悪さがあります💦

なんかいつもより生理前つらいなーという感じで、吐き気もあります。

葉酸サボってずっと飲んでなかったけど今日から飲み始めよう…