• ゆうやん専業主婦🤗🌱

    401人目妊活,タイミング法

    2022/10/19

今日も仲良しから3日後からの不正出血2日目で、段々生理なみに不正出血が増えていく気がするけれど、不正出血は不思議な事にトイレに行った時だけ出る感じです😳

仲良しが、生理終わって2日後だった為、絶対に着床出血ではありません。

夜7時半頃にお義母さんと主人のご飯を食べさせて片付け終わってソファで座って一息ついている時に、座っていながら急に音が聞こえなくなって、頭がクラ〜てして、意識遠のく感じがして

生理終わってすぐの不正出血だから、貧血気味なのかな❓

って思いました。

けど、座ったまま貧血起こす事あるのかな❓

私達夫婦の仲良しは、今まで不妊治療も経験済で、不妊治療中生理もこない体質で、薬を使い生理を来させ、自分で排卵もできない体質で排卵誘発剤を使い排卵させて、タイミング療法をしてきました。

しかし、金銭的にも精神的にも肉体的にも限界を感じ、不妊治療を止めて半年も経たない内に、皮肉な事に自然と生理がくる体になりました。

それから何年も私達にはレスがありました。

今はお互い歳で、主人も仕事が職人で休みはほとんどない外仕事の為体力的にも限界で、、、

それでも私の誕生日が先月で、誕生日プレゼントとして仲良ししました。

夫婦で話し合い、今後まだタイミングを合わせる程まではいかないけれど、1ヶ月に1回仲良しをする事に決まりました。

#体験談 #妊活あるある #サプリ #1人目妊活 #タイミング法

おすすめ投稿

  • ごまつぶ

    411人目妊活,体外受精・顕微授精

    2023/1/17

昨日クリニックへ行き、移植日が22日に決まりました。

ですが、昨日の18時で点鼻薬をするというのをさっき気が付きました。。😭

今日が排卵予定と言われています。

明日、朝一電話してみます。

転院してエストラーナテープとか膣剤とかホルモン治療とか何もないから、呑気にしてしまいました。

先月はコロナで移植できなか