• flour

    431人目妊活,人工授精,体外受精・顕微授精

    2021/5/27

鍵付き🔑投稿です。妊娠に関して不快な気持ちになられる方はスルーされてください。

本日、9週と3日

ベビーサイズ2.9センチ。

お腹の子は元気にダンシングしていました。

先生が、起こしてごめんごめんと声をかけた瞬間、

初めて先生の優しい部分を見た気がします。

前回投稿からは、毎日腹痛と下痢とお薬で、

体重はみるみる減って、臭いが駄目になって、

買い物にも行けず、梅干しと素麺で生き延びて

歯から出血したり、またルティナスのアプリケータに血がついてたり、もう毎日不安でしか無かったです。

今日も外は大雨で旦那様の協力で車を出してもらい、

血液検査のち、内診にて無事を確認出来た時の安心感。最後の診察で先生にかけられた言葉で大号泣。

でも、先生はあっさりお大事にしてくださいねと塩対応。でも先生は心で喜んでくださってる。

そう思えると本当に涙🥲しか出ませんでした。

無事卒院。こんな奇跡が私に起こりました。

ここで出会って声を下さった方々。

不安な日々を応援してくださった方々。

妊活ボイスを作成してくださった運営様。

皆様にめちゃくちゃ感謝です。

妊娠された方も、まだまだ不安な日々を過ごしていられるかと思います。

そして、これからの方も、同じ戦友です!!

絶対応援させてください。

ずっと一緒に戦います!!

ありがとうございました😭

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても