• みん

    331人目妊活,人工授精

    2022/11/9

D2

3回目の人工授精周期でクリニック行ってきました。

診察室の扉に名前が貼ってあるので、それ見た瞬間“今日はハズレだな”と。

早口で考える隙を与えてくれない、そしてめちゃくちゃ物理的距離が近いおばちゃん先生😂

案の定、診察室入って席に着いた瞬間

「薬出しとくねー!次はまた来週来てね!」

で私一言も発さずに追い出されそうになった。そんな流れ作業あるかよ笑

人工授精後に、黄体ホルモンの飲み薬⁇を使ってる方をここの投稿で見かけたので、過去2回の結果を踏まえて+αでできる事無いんですか?と聞いたら、「体外受精にステップアップするしかない」と言われたので、これ以上質問しても無駄だなと思って諦めました。

この先生、診察早く終わらせたい選手権でもやってんのか?ってくらい全く向き合ってくれない先生

他の先生は、なんでそう思ったの?って聞いてくれたりするからじっくり納得いくまで話ができるんだけどなぁ

まぁ、先生に対する愚痴は置いといて…

人工授精の日は、過去2回通り順調ならD11の18日になりそうで、その日はどうしても来られないという相談だけしました。

そしたら、19日が臨時の休診日、20日は通常の休診日だったのでD10に条件が揃ってればやりましょうという事になりました。

実施日遅くしたかったのにw

仕方ない。とりあえず過去2回と何かしら変えたいと思ってたので、ある意味希望通りです…はい。

それ以外にも、体外受精の計画書を出すタイミングについて聞きたかったのですが辞めときました。別の先生の時に聞く事にします😅

いつも通りフェマーラが出たので、明日から5日間飲みます。

#体験談 #1人目妊活 #人工授精 #先生ガチャ #フェマーラ