• まる

    363人目以降妊活,タイミング法

    2022/11/27

D30 H15

37.11

夜中腹痛があって、あー生理くるのかーと思って測ると高温。

何度も目覚めてほとんど眠れていない気がするから基礎体温はあてにならないと思いつつ、生理が来る気配もなし。

意を決してさきほど検査薬をしてみました。

終了線よりはやく判定線がくっきり出てくれました😭

一昨日から尿にひたすだけひたしてしまっていた検査薬たちもちゃんと判定線が出てる😭

濃くなってきてくれている😭

まだ信じられなくて手が震えています💦

6月から福さん式をしていて、私自身検索しまくっていたので、福さん式をされているどなたかの参考になれば。

経産婦ということもあり、排卵後でも子宮口がギュッと閉じることはありませんでした。

いつも少し開いている感じはあります。

が、排卵期は明らかにガバッと開いていて、のびおりもたっくさん出ます。

妊娠時にはドーナツのリングのようになる、とネットでよく見ていましたが、全くわかりませんでした。

いつもの生理前と全く同じでした。

あとは、福さんの言うとおり、基礎体温は高温期6日目から2段上がりに。

いつもの高温期より0.15くらい高かったです。

明らかにいつもと違う症状は、胸の張りのみ。

いつも高温期7日目あたりから張りますが、生理前日には張りがおさまるのに、ずーっと張っていてむしろいつもより張りが強かったです。

とりあえず12月頭くらいに受診してみようと思います。

無事に育ちますように🙏🙏

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    431人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思