• まる

    401人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2018/6/12

6/9に無事移植終わりました(*’-'*)

よく限界まで尿を貯まるように言われているのをインスタなどで見ていたので覚悟していたのですが、クリニック受付1時間前にトイレに行き、その後350mlの水分を取るように指示され、受付30分後には移植してもらえたので、軽い尿意くらいで終えられました(*´ェ`*)

移植の際はモニターに胚の様子を写してくれて眺めていましたが、お腹に入っていく瞬間などは正直よく分かりませんでした😅

痛みもなくすぐ終了しました。

BT1はお腹が筋肉痛のような感じがあり?

BT2特に変化なし。

BT3の今日も特に何も変化なしです😅

変化がなさすぎて、昨日も旦那さんに「何も起きてない😖きっといないよー😖」なんてマイナス思考ぶつけてしまいました。。

「まだ2日でしょぉ、普通の妊娠の人だってまだ気付かない段階なんだからなにも変化なくたって当たり前だよ。むしろお腹苦しかったりする方がこわいよ」と、正論でなぐさめられました(笑)

ダメだった時のイメージばかり浮かんでしまう私ですが、少しは前向きなイメージも持っていないと頑張っているたまごに失礼なので頑張ります💦

判定日は6/18です。。

その日までタイムスリップしてほしい😖

あと少しのくせに(笑)

フライングはこわいのでしない予定です。

#体外受精・顕微授精 #一人目妊活

おすすめ投稿

  • しらたま

    421人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス