• 🍏🍎

    341人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2022/11/18

落ち込みモード_(┐「 o:)_

そのうち消すかもしれません🌱

今後の人間関係のために、心をえぐられながらそれを必死に隠しつつ、周囲の妊娠出産ネタにテンション高めで返しています。

そしてひとりでひっそり泣く。。。🥲

こういうときの男の人って本当にダメですね笑

傷付いている妻への寄り添い方がわからず気遣いながらなぁなぁに返答するも、その言葉選びさえ間違っていて他人事のように聞こえてしまってさらに傷付く。

その繰り返し🌀

本当に優しい人なのはよくわかっているし大好きですが、今まで何度夫に「もっと当事者意識を持ってほしい」と伝えたか。

私は2人の問題だと思って頑張ってるのに、誰との子どものために痛い&しんどい思いしてまで不妊治療してると思ってるんだい?と:(´◦ω◦`):

不公平ですよね、本当に。

不妊治療で苦しんでいる女性たちは、過去や前世で何か悪いことをしたんでしょうか?

どうしてこんな目に???

今しんどい思いをしている分、全員無事に妊娠出産の夢が叶って欲しい。

#1人目妊活 #妊活あるある

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思