• もも

    341人目妊活,タイミング法,体外受精・顕微授精

    2022/4/24

今日は朝から鬱気味です。

生理でだるい中、なんとか出社しましたが他部署の方にきつく叱られ、インスタを見たら親友の子どものお食い初めストーリー…。しかも午後から小さいお子さん(赤ちゃんもいる)のいるお客様のところでアポ…。うまく説明できるか自信がありません…

なんだか日々の些細なことで傷ついたり、落ち込んだりが続いているので、まだ治っていないなと感じます。

今日は朝からいつも行くお地蔵さんのところにとても良い言葉があったので、画像添付致します。お地蔵さんには天国に行ってしまった3人が仲良く過ごしてますように、とお願いしました。

この言葉を見て、私は朝から少し涙ぐんでしまいました。私の頑張ってきたことを結果が得られないからと無碍にしてしまったら、天国の子たちの存在まで否定してしまうのかなと思ったら切なくなりました。

ここにいる皆さんもとても頑張ってらっしゃると思います。薬や治療は大変ですが、結果が得られなくても頑張ってきた自分を褒めてあげるのは大切なことですね🤔✨

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても