• ひな

    353人目以降妊活,体外受精・顕微授精

    2023/1/9

あけおめことよろです。

①1/5、生理から13日目、卵胞11mm、2710円

エコーで卵胞サイズチェック

自然周期の移植日きまらず9日に再受診。

②1/9、生理から17日目、卵胞18mm、7500円

LHサージを確認する採血とエコーで卵胞サイズチェック

③今後の予定

1/13排卵確認、黄体ホルモン足りてるか採血

1/13 20時排卵のため自己注射

1/16移植、6万かかる

1/28妊娠判定で採血

たまたま看護師さんが料金教えてくれるから、びっくりしないで済んだけど、いきなり現金で高額料金求められるのやめてほしい。

料金表は始めにもらうけど、いつ発生するかわかんないじゃんね

看護師さんたくさんいるけど、教えてくれるのは一人だけだから、今日担当してもらえてよかった!

エコーされてるとき遠くからルナティス?処方した〜なる会話が聞こえてきたの。

他の方の投稿見て、少ない量だけど入手可能だろうとは思ってたけど、やっぱりあるんじゃーんって思った。

治療で研究の協力不可としたのですが、もしかしたら協力してた方がいい治療受けられたかな?

ホルモン周期で出来るようにルナティスとか薬を処方してくれたかなぁ~とか邪推し始めちゃいました。

研究協力の一環に出産時の様子を教えて下さいとあったんですが、産後のソワソワな精神状態でんな事できるかい!って思っちゃったのが悪いのかな。

今の先生に文句はないのだけど、‥一般的な治療をしてくれるから、あまり文句つけようがないのだけど。

もう保険適用中だからオーダーメイドな治療は難しいとは思うけど、原因不明な不妊を続けるのはしんどい。

原因が合ったらあったで辛いのは不妊とは違うとこで知ってるけど

仕方ないねぇって思える要素がほしくなってきた

これを乗り越えられたらできるのにっていう希望がほしい。

私に似ちゃって、うちのベビィちゃんはのんびり屋さんでなかなか会いにきてくれない、ママは寂しいぞぉ

そろそろ会いにおいで〜

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    412人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

  • みぃみ

    421人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10