• 愛理

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/2/5

11月1日のリセット後2回生理を待ち、受診しました。

夫とオンラインカウンセリングも受けていよいよスケジューリングです。

生理なのか、血の塊なのか、がちびちび出てて判断がつかなくて居ました。

鮮血に近い生理だ!やっときた!と思ったら、内膜に血の塊出現!

「次の生理で無くなるといいね。」

先生?その発言でポリープと筋腫そのままなのですが・・・(怖くて聞けない)

「生理3日以内に受診する事」

出血確認して受診しても不正出血ばかり。

ピルは健康上の理由で使えないし、生理周期乱れっぱなしでした。

2月の生理始まってもらわないと、自己注射始められないのに不正出血ばかりで鮮血が出ません!

2回目の移植や職場の健康診断で、肝機能の数値エラーが・・・

胆石とポリープが見つかり、胆嚢炎発症後だったとMRIでわかりました‼️

自覚症状が無くて、忙しいからって痛み散らしてしまってた?

11月~1月に服薬しながら摂取カロリー抑える生活してたら正常値のままでした。

職場で出来なかった健康診断も1月に受けたし、眼科にもう一度行かなきゃだわ。

胆嚢炎は痛みがないから、つぎの自己注射💉の血液検査結構次第では減薬。٩(๑>ᴗ<๑)۶

ただし!妊娠中期14週位までに痛み等の財閥があったら、母体優先して堕胎させます!?

( ・ A ・)…。

離職させられたし、妊活が生き甲斐になるほかない。

授かって、胆嚢炎再発したら三度目のお別れ

妊活続けて良いのかな?

赤ちゃん望んではいけないのかな?

#1人目妊活 #体外受精・顕微授精 #妊活あるある #プレマタハラ・マタハラ

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    412人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15