• こう

    431人目妊活,タイミング法,体外受精・顕微授精

    2022/2/3

#生理予定日4日前

1月22日に3回目の人工受精をしてきて、生理予定日4日前です。

妊娠の兆候はありません。たまに子宮がきゅっと痛むのはなんだろう…生理前だからかな…

ここ2ヶ月、鍼灸に通い先月よりも卵ちゃんの成長が良くて先生に「年齢じゃないんですよ。体年齢なんですよ。こうさんは回復力が早くていい状態になってきてるのでタイミング法のみで妊娠するんじゃないかと思ってます。」と言って頂けましたがあまり期待させてもらうと、今回リセットきたらただただ落ちるよね(-。-;

最近、出産した友達は妊娠検査薬使うとか使わないじゃなくて妊娠してる。って直感で分かると申しておりました。

今は体を冷やさない様にその時を待つしかない!仕事に集中して気を紛らわそう!

フライング検査は思っている以上にダメージあるので止めておこう。

病院の院長先生に3回目の人工受精は自信あるかと聞いたら、力強く「あるよ!」って言ってたので先生、信じる!!

次の治療法も見据えながら祈るばかり!

排卵検査薬があるなら着床検査薬とかありそうだけど、このソワソワ期って陽性だったら嬉しさ倍増だけど陰性だったら結構ダメージあるよね。妊活あるあるだぁ。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても