• emiruri

    412人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/10/19

自分は多発月経、頻発月経の部類なんですが、20代から30代前半は28日周期。だいたい36歳超えてから25日周期がちらほら。

今年は24日周期が4連続💦

いよいよ21日周期という頻度になり、私このまま閉経するのか??👀💦💦

たまたま、この夏のストレスだけなら良いのですが…どちらにせよ、低温期8日高温期11日は短すぎて不安です。

卵胞期短縮症、黄体機能不全って感じかな…

今度FTする時に先生に相談してみようと思います。ホルモン剤が増えるのかな…

すぐに来た月経ですが、2日目コアグラが出ていたのも、漢方薬のお陰か殆どありません。

自律神経失調による背中の痛みが取れました。

漢方内服2週間。新しい鍼灸院は一回目。

月経以外の悩みがだいぶ無くなりました。

それだけが救いです( ; ; )

今日職場の妊婦さんは、頭痛で休むとの事でした。

普段は考えないんですが、いいよなー気楽に休めてってダークサイドの私が出てきます。

私に負担被せて今妊婦さんになれたんだからとか、良くない自分が言ってしまう。

私の休みは就職時からほぼ彼女にもって行かれ、結果仕事ストレスで私ダウン⤵️⤵︎

だから、もう無理しない。

化学流産とか言われるけど、それだけじゃないけど全部色々無理したから、私の2人目の赤ちゃんは消えてしまったんだと今も思います。

私も無理しなければ2人居てたんだよね。

早く妊活卒業しないと、心が疲れちゃいますね。

こんな苦しい思いから頑張ってる皆さんが解放されますように✨✨

#基礎体温 #漢方薬#鍼灸頻発月経  #妊活あるある

おすすめ投稿

  • エンテ

    422人目妊活,タイミング法

    2021/1/20

引き続き鍵付きです🔑

5w6d

本日クリニックにて子宮内の胎児の心拍を確認してきました。

先生が検査しながらしばらく黙っていたので、子宮内にいるかどうか不安でかなり緊張しましたが、無事モニターで、動いている心臓まで見ることができました。私の卵管、残ったもう片方が頑張ってくれてたみたいです!

とりあえず子宮外

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても