• ニコニコ

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/27

本日判定日でした!

やはり陰性でした🥺

また次の生理がきてから、移植に向けて過ごしていきます。

そういえば、昨夜夫とインドカレーを食べに行きました❤️

新しいお店を開拓しよー!夏だしスパイス取り入れて元気になろー!

体に良いことしちゃおー!と!

意気込んで🚗

すっごく美味しくてスパイスが効いてて、これはリピートだねって話していたのですが。。

帰宅して直ぐに、のたうち回る程、胃が痛くなり夜中まで嘔吐と腹痛💦

意識が飛ぶレベルで、冷や汗ダラダラ💦

夫が、もしかして悪阻かぁ??とか言い出すので、(絶対にありえないとフライングしてわかってたし、スパイスだと思ってたので)

お腹痛いやら、痛くて泣けるやら、夫の謎にポジティブ発言に笑えてくるやら😂

家にあった胃腸の薬を飲んで、だいぶ落ち着きました。

暫くは、新規開拓しないとこうと心に決めました笑笑😂😂😂

体大きいのに小心者笑笑

そして、話は元に戻り今日の診察!

今日の診察で、先生も淡々とやっていきましょう❣️と言ってくださったので、

私の信頼してる先生がおっしゃるなら🫡

と!

信頼おける先生で良かったと心から思えます。

なんだか、心強い❣️

だんだん先生がイケメンに見えてきた今日この頃です🍀

前まで感じの悪いと感じていた看護師さんも(その時は多分、たまたまご機嫌悪かったのでしょう)

今日は私に次のスケジュールを伝える時、なんだか私のこと気にかけてるような雰囲気で、悲しそうな表情。

大丈夫ですか?何か気になることありますか?と。

いつも、そんなこと聞かないのに笑笑

私って恵まれてるなと思えました😌

優しくしてくれる人がいる、辛い時に気にかけてくれる人がいる。

自分もそうでありたいな。

人の優しさと強さを感じられた最高の日!

また移植に向けてやっていきます!

数年間、夫の仕事で海外にいたので不妊治療受けたくても受けらず。

その時に比べたら、治療を受けられる環境であることが幸せで仕方ないです。

感謝をしなくては❣️❣️

そして!!!

関東甲越、梅雨明けしたらしいですね😵😵😵笑笑

早すぎる笑笑

みなさん、水分補給に栄養も摂って無理しすぎずにやっていきましょーね。

素敵な日を!

#妊活あるある #体外受精・顕微授精 #1人目妊活