• くるみ

    291人目妊活,タイミング法,人工授精

    2022/11/16

鍼灸院について。

夏にクリニックから医大に転院したため、途中から週1の鍼を2週間に1回にしてました。

鍼灸院では鍼とレーザーをしてもらい、約1週間分のお灸をもらっていました。

なので足りないお灸は同じものをAmazonで購入、鍼の頻度を減らしてました。

すると、先週先生から提案がありました。

『体外受精とかにステップアップして治療が長引いてしまうと体力も金銭面も大変なので、鍼のない週だけでもレーザーだけでも当てにきませんか?お代は結構です💦』

これを言われて不信感を抱いてしまった私。半額でレーザーならまだしもタダ...

旦那さんは、タダでやってもらえるならいいじゃん。鍼とレーザーを交互にしてもらったらいいんじゃない?と言いますが私はあまりよく思えない...

タダより高いものはないって言うじゃないですか。

人間、どの仕事だって商売。自分の生活のために働いて、成約させよう、患者を引き寄せよう、客を引き寄せよう、ってだます人もいる...

今まですごい相談乗ってもらってて、医大に転院できたのも鍼に行ってたからだと思います。

だから鍼の先生には感謝してるし、あまり悪く言うつもりはないです。

でも自分があんまりよく思わないっていうのが本音なので鍼灸院に行くのを辞めようと思います。

とりあえず私は今の会社でストレスなく働いているため転職はせず様子見、旦那さんは近いうちに転職する予定で収入も減るので、家計を見直し。

鍼灸院にお金をかけていたのをこれからは医大での治療代に当てたいなと考えています。

子宮内膜ポリープの手術の日も近づいてきてるので体調を整えて手術に備えます😌