• yuu

    352人目妊活,タイミング法

    2022/8/25

D15

排卵チェックへ行きました!

12名も医師が居る病院で毎回違う先生で、初回はムカつく先生で悔し泣きしてナースに慰められましたが(笑)

今日は、今までで一番良い先生でした✨

内膜は、安定の6mmでうすーーーいですが想定内。

右側で卵胞18.3mmでいつもエコー写真貰えなかったけど、今日は渡された☆

前回、「もしかしたら次回から注射するかも(卵大きくする注射?)」って言われてたけど、注射は無しだった☆

そして、先生が「卵管造影後だから、後は神頼みだね!」って両手合わせてお祈りしてくれた😆☆✨

若い先生が多い中、年配の先生だったけど思わずナースに先生の名前聞いた!!

ただ、木曜日しか居ない先生で病院はAMのみだから休みが合わないと会えない先生なんだよねぇ、、、

で!今日からタイミング祭りで後は神様にお祈りするのみとの事だったので、旦那にお祭り開催だよって伝えなければ🎶✨

#タイミング法 #1人目妊活

おすすめ投稿

  • なつ

    321人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/12/3

これまで実質1年2ヶ月の妊活(タイミング、人工授精、体外受精、顕微授精)で医療機関に支払ったお金、助成金等での給付(済/予定)額について、どなたかの参考になればと思い共有します!

そこそこ長いのでお時間ある際にでも。。。

長くなりすぎるので、総額と思うところについては別途投稿します><

(データ最新化した

  • kuma

    421人目妊活,タイミング法,体外受精・顕微授精

    2021/9/21

久しぶりの投稿になります。

5月に不全流産の為、緊急入院をしてから、妊活を休憩せざるおえませんでした。

不全流産後は貧血も薬で少しずつよくなり、入院していた病院でのエコーも異常はありませんでした。

退院してから母親が家に泊まり込みで1ヶ月、身の回りの世話を全部やってくれました。とても助かりました。

しかし、

  • arii

    291人目妊活,人工授精

    2021/7/7

転院した事ある方に聞きたいです😣!

今通っている病院でタイミング法から人工受精(今3回目)を行い、次の4回目の人工授精で授からなかった場合、体外受精にステップアップするか悩んでいます。

ステップアップ前に夫は、他の病院にいくべきだと言うのですが、私は新しい所に行くことでまた検査料や初診料もかかるし、新し