• しのちゃん

    351人目妊活,タイミング法,人工授精

    2022/6/2

月曜日のキャンセル決定から、ふて寝😪、基礎体温🌡測ってません。

というか朝になると頭から抜けるようになりました😒

少しおちついたので明日からちゃんとまた頑張ろうと思います😫

ここから下はぐちぐち言い出すので、聞きたい事を先に!

排卵誘発剤使用時の卵巣過剰刺激、多嚢胞卵巣って100人に1人ぐらいの確率とか(あくまでも私の通ってる病院では)、言われた気がしたんですが、これは誘発剤の量が私には多かったから、なのでしょうか。

それともこれはもう誘発剤を使ったらクセみたいになってしまいますか?

使った方がいいんだろうけど次は自然排卵にしようか、また誘発剤使っていいたまご🥚ちゃんにする方がいいのか迷ってます。

どなたか経験談教えてほしいです🥺🙏

次の周期は逃したくない😵‍💫

朝から全国ニュースで嫌な事件の報道がありましたね。

前は、冷たいけど、

ふーん、神経分からん、何だこいつ😩

ぐらいにしか思ってなかったけど、妊活始めたら、こいつに子どもが出来て何で私にはできないんだろうって思ってまたショック受けてます。

赤ちゃんも人間だから間違う事はあるんだな…、とか、今はこんなだけど生まれた時だけは少しでも愛情注いだのかな、とかいろんな事考えてしまう。

赤ちゃんも私も人間だからぶつかると思うけど(笑)、その分それ以上の愛をうざいぐらい🤪にあげるのになぁ。

絶対夫に赤ちゃん抱かせてあげたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

と、思うとまた色んなこと思い出して鬱。

結婚した当初かなぁ。実母に

赤ちゃん用品は買うなよ!できなくなるから!

って言われたけど、やっぱり小物は買っちゃうよ。だって履かせたいし着せたい。

出来るって信じてるからね。好きなキャラクターだしそりゃほしいわ。

誰にも妊活の事言ってないからこういう事もはき出せなくてここではき出すしかない😖

いつも長々と見てくれてる方ありがとうございます☺️

もしやみんな聖母か🤔

よく考えたら妊活してる人って普段よりやる事多くてほんっとすごいと思います。

たかだか何秒何分⏰ですが、朝から基礎体温!!って思ってご飯🍚作ったり用意に忙しくて、頭の隅に妊活のことはあるけど仕事こなして。

私は今短期の仕事しかしてないけど、フルで仕事してる方ほんとにすごいと思います。

皆さんに赤ちゃんがきますように。

赤ちゃん、早く選んでね🥹

#妊活あるある

#基礎体温

#1人目妊活

#人工授精

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても