• にゃん

    411人目妊活,人工授精

    2022/6/3

本日は自然周期の採卵でした。一つだけの卵子の採卵です。

が、先に排卵してしまっていたので卵子を採ることが出来ず…💦

急遽人工受精に切り替えてもらい、人工受精してきました。

夫の精子は相変わらず少なくて元気が無い😭クロミッド飲んでるのに😭

人工受精しても期待出来ませんがそれでも良いですか?と先生。

よろしくお願いしますとお願いしました。

排卵したせいで採卵が出来ず、いろんな方に申し訳ない気持ちになり、人工受精までの間落ち込んでました😂

精液を調整してもらったら、多少は精子の成績が良くなりました。

そして人工受精…

全然痛くなかったです😭👏

今子宮に精子がいるんだ〜と思うと少し感動…

夫は膣内射精が出来ないので😂初めてなんです夫の精子が体内にいるの…。

私たち夫婦では確率がかなり低いかもしれないけど、どうか受精しますように🙏

そして着床までいってくれたら嬉しい…😂✨どうか…🙏

頑張れ精子と卵子…!!📣📣📣

おすすめ投稿

  • パピヨン

    40体外受精・顕微授精

    2020/7/18

本日…ついに精神神経科に行ってきました!

大学病院に行くのは久しぶりで、人がたくさんいてドキドキ💦

お医者さま、2人体制での診察なんて初めてでした。

心療内科にかかっていた時期の話や、現在の不妊治療の悩みで出ている心身の不調を伝えました。

結果、体外受精へのステップアップについて、治療を進めていいとのこと!!

  • れい

    371人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/5/28

今日はBCE検査でした。

更に不育セットと耐糖能検査で、採血8本も取られたよ🥲

BCE検査は痛いけど、まあ一瞬だから耐えられる。

その後も軽い生理痛のような痛みがあったけど、ビール飲んだら治ったかな😂😂出血はほんの少量。

そして来院回数が少なくなるように、BCEが陰性だったら早く移植できるように、先生が日程