• miyumiyus

    391人目妊活

    2018/12/15

D27

基礎体温36.47。。。

夫は忘年会へ。私は母とイルミネーションを見に行ってディナーを食べてた後、お手洗いへ。。

見えちゃったー!!!!!!

赤いのー(T ^ T)

わかっていてもちーーーーん!

私の母は少しグチが多い、まぁ良く言えば自分に正直なタイプなんですが。。そんな母が今日はグチもなくご機嫌で、日々楽しく過ごしてるようなので安心したし、一緒に美味しいご飯とキレイなイルミネーションも見れたし良かったです^_^妊活のこと話そうか少し考えましたが、心配させすぎてしまうかもと思い今回は話すのを見送りました。

母との関係って本当、大事ですね。てか、夫も仕事もそうだし、やはり自分の身近な人はいつも幸せでいてほしいですね(><)

少し話がズレましたが、話を戻すと。。

先ほど生理が来たのでアプリに入力したら、排卵予定日がグッと早まって再来週の土曜日から水曜日に繰り上がってる👀

おいおーい!AIH予定ー!!!仕事ー(>人<;)

だいたい28日周期だったハズが、ここ最近は26、27→今回26日ですが。。そんなに早まりますかぃ笑。

まぁ、あくまでもアプリ予想なので、正確にはD10日頃の卵胞の大きさでAIHの日が決まりますが。。最近はホルモン検査だけでも、自費診療扱いなので8000円くらいかかるのでAIHできないなら行きたくなくなってしまいます😅←本来はとっても貧乏性💦

さぁ!でもこれでまたイライラストレス溜めても良くないので、来週は良い卵が育つように子宮デトックスほどほどに頑張ります💪

明日は、好きなことしかしないぞぉ💓

おすすめ投稿

  • しらたま

    431人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス