• いずみ

    382人目妊活,人工授精

    2023/1/5

明けましておめでとうございます!

みなさま今年もよろしくお願いします😊

実は昨日からOHSSで入院しています😭

経過はこんな感じです。

12/28午前hcg注射

12/30県外の義両親宅へ泊まり。朝から胃もたれのような不快感とお腹の張り。夜お腹がパンパンになり痛みも出てくる。

12/31持続的な腹痛と貧血のような気持ち悪さあり。

1/1同じ。夜自宅へ帰る。

1/2,3少し動いただけで気持ち悪さと腹痛が続く。お腹もさらにパンパン。夜も横になるのがきつくほとんど眠れず。

1/4病院受診しOHSSの診断受ける。入院。

点滴治療(ドパミン塩酸塩、ソルラクトD輸液)

1/5点滴治療。少し落ち着く。

なんだか雑ですが誰かの参考になればと思い書きました!

とにかく入院するまでの期間は腹痛、気持ち悪さ、お腹の張りで涙が出るほど辛かったです。しかも義両親宅に2泊していたので少し無理して動いてしまっていました😅

地獄のお正月でした😭食欲ないのに腹水が溜まって体重5キロ増えました😵

今は少し落ち着いてホッとしてますが早く帰りたいです😭

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思