• 愛理

    451人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/12/6

受診日でした。

ドキドキしながら、また自転車で通院。

一応鍵付きですのでお気になさる方は控えてください。

いきなり内診室へ前に移動。朝8時代はさすがに早い。

👩そろそろ心拍と姿みたいな~。会いに来たよ。元気な姿見せてね。

内診室へ。

👩‍⚕️内診します。右、左・・・。

胎嚢・・・・・・。大きくなってますね。

拡大・・・・・・。

胎芽・・・・・・みえてこないですね、周りに血豆っぽいものが・・・・・・。

医師から説明ありますのですがお待ちくださいね。

👩・・・・・・。はい。ありがとうございました。

トイレに駆け込む。

ふたばと同じ!なんで?!PGT-A大丈夫だったのに?本体は?めぐりの漢方薬辞めたからじゃない?再開してやる。相談して始める。

出血や体調不良もなくルティナスのアプリケーターに茶おりみたいなのが周りに付くくらい。

つわりも酷くなかった。これが問題なのか?私のところに来る子はみんな大人しくて優しいから、つわりも軽くすんでる。もすこし自己主張しても良いんだよ?昨日までもそんなこと話しかけてた。

ダンナにLINE。既読が付いた。

秋田からの戻り中なはず…🤔💭

👩ふたば越えならず。_l ̄l●lll

ごめんなさい。

👨上手く行けば儲けものと思いなさい

👩授かりものだから仕方ないね

👨うん。

👩我慢してたけど涙浮かんできた。

👨食事はとるのだぞ。休憩も大事。

問診8前へ。またここかぁ。

魔の問診室8。結果だけとかあまり良くない時呼ばれる狭い部屋。

👩‍⚕️PGT-Aでも分からない事ありますからね。

また1週間後に来てください。お薬は継続で注射も💉。何か聞いておきたいことは?

👩笛(篠笛)の練習再開したんです。お腹に負担かかりませんかね?

👩‍⚕️なんとも言えないですね。

注射室で1週間分追加薬もらい、注射💉も‎受ける꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

梅の花握り潰しながら(^ω^;)

病院と漢方薬局が近いので電話かける。

👨‍⚕️今店閉めてこれから出張移動なんですよ💧

👩胎芽見えなくて、周りに血豆みたいなのがあるらしいんです💦

手元にあるお薬でめぐりの飲んで改善出来ますかね?

👨‍⚕️桂皮茯苓丸ですかね?6錠を朝晩2回。

何もしないで待つなら、病院は嫌がるかもしれないですが、やってみますか。

他のお客さんにも続けてもらって大丈夫だから。

👩今晩から茯苓丸再開します。

なごみちゃん、恥ずかしがるのもほどほどにね。

そろそろお姿見せてくれないと、悲しい事になっちゃうんだよ?

それに私も、かくれんぼ嫌いになっちゃうよ。

来週また会いに来るから、その時はお姿見せてね。心臓パクパクしてるのも見せてね。

そうじゃないと、私は良いけど、他の人は待ってくれないから・・・・・・

#体験談 #体外受精・顕微授精 #葉酸 #妊活あるある #1人目妊活 #サプリ

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思