• くま

    302人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/4/23

D31

今日は治療計画を立てるために夫とクリニックへ!

夫の精液検査は特に異常なし!

ビックリするくらい全部が平均以上で本当に羨ましい🥹

私も血液検査の結果は特に以上はなく、ダイエットしましょうって感じでした🤣笑

AMHのことは特に言われなかったけど、結果を見た感じ大丈夫かな?

とりあえず問題の卵管はFT術で無事に両方通ったので安心。

AIHを4-5周期程やって良い結果がでなければステップアップ予定!

次は来周期のD14日頃に卵胞チェックなんだけど、GWは一般不妊治療の人は通院できないので被らないか心配🥺

前に通っていた病院で、排卵誘発剤を飲んでいたのでその事を先生に伝えて処方していただけるか聞いたら突然顔色が変わり口調も強くなってクロミッドを机の引き出しから出してポイッと私たちの方に🫤

夫もおかしく思ったのか診察室を出たあと、「こっちが排卵誘発剤の話をした瞬間先生イラつき出したよね?」って

夫も私と同じことを思ったみたい😂笑

やはり前の病院の話とか、前の治療方針を聞くのは先生としては嫌なのか??

私たちが悪いのか?って思ったけど

私たちとしては一周期も一日だって無駄にしたくないから伝えて良かったと思う。

男の先生は普通の人だったけど、女医さんは冷たいし怖い😭😭😭

夫も帰りに怒っていて、高いお金払って通うのに酷い態度。受付の人に言ってあの女医さんNGにする?って言ってました。

私的にはまだそこまでしなくても良いかなって思ってます。

#基礎体温 #排卵検査薬 #1人目妊活 #人工授精 #AIH