• ペリアン

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/8/29

BT10、本日判定日。

の2日前に42歳になりまして。

ここで誕生日プレゼントもらえるか、

それともイチからまた採卵か…の2択。

でもここまできたらどちらでも仕方ないので、

特にフライングなどもせず過ごしておりました。

…というか、咳喘息が再発ぎみで、あばらが激痛。そっちの検索をしまくり、眠気もものすごいので、スキあらば寝てました😭

鍵つけます。

ーー

hcg186、陽性でした!

🥚よくがんばった🥚

2段階移植のうち、どっちが着床したかまではわからないそうですが、(そりゃそうか)ぴょこんと飛び出てた6BC🥚かわいかったからなぁ。

でもどっちでも嬉しい。

年齢も年齢ですし、今後もどうなるかわかりませんが、

今日の先生はマイナスなことは何もおっしゃらず。(もし大量出血したら教えてね、くらい)

淡々と今後の診察予定について教えていただき、なんだか逆に安心できました。

心拍確認まであと少しこちらにいさせていただけると嬉しいです。

移植後、今日までの様子:

・とにかく眠い

・(1人目のときと異なり)ときどき寒気。気候がじっさいに涼しくなったせいなのか?カゼか?前は体が火照っていたので、今回もダメかなーと思っていた

・胸のハリもなし

・咳喘息再発。咳き込みが止まらず、何度も「これで流れちゃうんじゃ…」とヒヤッとしてた

・尿漏れも再発。第一子の出産前後がやばかったのですが、早すぎる。。そして咳喘息との相性が最悪。

・BT8あたりで脚の付け根がズキズキしたり、腰痛になったり。(でも生理前でもたまにある程度)

しばらく投薬は続くので、忘れないよう気をつけます。

まだ先はわからないですけど、

このクリニックに通いはじめたとき、D先生にのほほんと「まあなんとかなりますよ」

って言っていただいたのが現実になりそうで、ありがたいです。

ここにいるみなさまにもよい結果が出ますように!!!

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    412人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

  • みぃみ

    421人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10