• egm

    431人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/8/30

昨日、私の診察としては初の来院を果たしてきました。

塩対応という噂や最近優しいらしいという話や色々情報仕入れた上で。

だけど、エコーの時に見えづらいと思い切り右下腹部を押されたくらいかな。

まぁ、許容範囲です。

それより検査結果がやばくて、

それがなんと、、E2 5

なのにFSH 9

プロラクチン正常、男性ホルモンも基準値より下。

また来週来てねということで診察終わり、先生としてはワンポイントではわからんという判断の模様。

前クリニックの血液検査まとめたの持ってきてたので、出せばよかった。。

とはいえ、ちょっとやばいなと。

もう採卵周期は始まってるのに、、

もしかして、コロナ後遺症で、ステロイド関係が軒並みやられているのかも?

どうすれば良いのだ、確かに眠いしだるいしであまり運動もせず過ごしています。

ここは身体に負荷かけた方がよいのかもっ?!

来月42になってしまうのですが、今の時点で移植可能な胚は、前のクリニックの一つだけです。。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思