• かろん

    331人目妊活,タイミング法

    2020/10/7

妊活とは関係のない内容です。

今日ドラマのカネ恋の最終回の録画をさっき見終わり、なんだか気持ちが落ちてしまって……

生きるってなんだろ?死ぬとは?子供を授かるとは?

など色々考えてしまって…他に出すところもないので書かせていただきます。

子供欲しい!欲しい!と思ってるけど、親になるということ。どんな家庭にできるか?で子供の一生を左右してしまう恐れもある。ちゃんと責任を持って育てられるのか?

自分の育った家庭のように、なってしまったら……と思うと不安です。

大人になっても、子供の頃の記憶がずっとついて回るというけど、本当にその通りでふとした瞬間にでてきますよね。

子供にとって、その思い出が楽しいものばかりにしたいなぁ。

答えのない問答ですが……とりあえず、欲しいと思うだけじゃなくて、先のこともしっかり考えつつ妊活頑張ろう。

親になるということはどういうことか?メンタル面もきちんと考えて準備しようと思います。

夜も遅いし、明日の病院に備えて早く寝ないと!

ちゃんと寝れますように……🤗

#妊活あるある #基礎体温 #葉酸 #1人目妊活 #タイミング法

おすすめ投稿

  • ハッピースター

    421人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2020/2/13

クリニックに通い3周期目。今日が排卵日。妊活始めてから私は更に気持ちが不安定になり妊活うつじゃないか?って思う。なかなか先生にタイミング取ってくださいと夫婦目の前で言われいざとなると時間かすごくかかって私が泣いたり崩れそうと思う😢私は原因不明で流産も3回してます。何が足りないか、魅力がないのか…最近そんなことばかり。通っているクリニックはこのまま自然妊娠目指しましょと言われるけど39歳になる私が

  • みっちゃん

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/3/5

本日、受診しました。

E2も良く、内膜も厚くなってるので、予定通り12日に移植になりました。

私の病院は内膜がどのくらいかは言ってくれません(*_*)

ERA検査後の初めての移植。

期待しないでおこうと思ってますが、やっぱり少し期待しちゃいます(´ω`)

今度こそ、お願いします(^人^) 体外受精・顕微授精#1人目妊活