• ワンニャン大好き

    371人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2023/4/19

妊活関係なくてすいません💦

一月いっぱいで仕事辞めてからのんびりしてました。その間、なにもできてないもどかしさからボイスも離れてました。

一応、面接はちょこちょこ行ってましたがやはり、妊活と扶養と重なると不採用ばかり。それでも、仕事初めて金銭が落ち着いたらすぐ再開したいので落ちる覚悟で伝えてます!今から面接するところはちょうど週3で探してるそうて働いてた派遣の方から電話きて🆗しました!

週3で扶養ならお金は減るがストレスは軽減されるかな!受かるかはわからないけど、週3でも働けたら嬉しいな。

ただ、最寄駅が直近で働いてたところと一緒だから出会う確率高いから気まずい🤣妊活してる人たちが働きやすい職場になれば良いのになぁー。

お金があれば妊活しやすい環境なのに

子育て世代ばかりやくて、給付金必要な人たちいるのにくださいて感じ。

少子化対策のために不妊治療の保険適用にしたのにさ、子育て世代のひとらばっかに対応て矛盾してませんか??

話ぐちゃぐちゃになりましたが

すいません。とりあえずの近況報告でした!

追記

なんと、採用されました‼️

来週から勤務です!

これで、落ちついて妊活も再開出来ますように🍀

おすすめ投稿

  • ゆゆ

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/2/8

ひさびさに…投稿します!

新たな年に入り、さまざま落ち着いてきたので改めて妊活に力をいれていこうと思い、私の筋腫の様子と夫の精液検査をしてもらったところ…

私の筋腫は特に良くも悪くもなっておらず…

夫の精液検査は今までで一番悪い結果。。

もう顕微授精にとりかかるしかないかと思い、先生に顕微授精の説明聞いてき