• かん

    391人目妊活,タイミング法

    2022/2/7

高温期19日目まで来ました😳

妊活を始めて一年。初めての経験です😨

今朝ついに妊娠検査薬を試してみました。(検査薬が出ます)

まさかの陽性。でも19日目にしては薄すぎるような・・。

初期症状らしい初期症状は特に無いです。

強いて言えば若干胃もたれしやすくなっている事くらいかな?

あとはけっこう眠気が強く、元々は夜更かし体質で3時4時まで起きている事もありましたが、最近は夜中に起きていられなくなりました。

投稿を始めたのは今週期からですが、妊活を始めたこの1年は何度も失敗し心が折れる事ばかりでした。

結婚6年目で、付き合いが長い事もあり結婚当初からセックスレスでした。

悩んで悩んでようやく去年、このままだと子どもを持てないと泣いて伝え、ようやく妊活開始。

今では、なんでもっと早く伝えなかったんだろうと本当に後悔しています。

何周期かは頑張っていましたが、やはり長年のセックスレスが響いたのかお互いにタイミングを取る事がどうしても辛くなってしまい、半年後からはシリンジ法のみで頑張ってきました。

検査結果は問題ないしタイミングも合ってるのにおかしいね、と首を傾げるクリニックの先生。

シリンジで本当に妊娠できるか不安で、SNSで妊娠できた方の話を聞こうと相談してみたら、「シリンジで子ども作るなんて虚しくないの?」と言われてしまい深く傷ついたりもしました。

なんとか妊娠継続して欲しいですが、検査薬の反応の薄さが不安で不安でたまりません・・。

とにかく今は身体を冷やさないようにストレスを溜めないように、心穏やかに自分を信じて過ごしたいと思います。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても