• まちこ

    392人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/11/25

妊活とはあまり関係のない記事です。

流産の話も少しだけ含むので、念のため鍵付きです。

6連勤、7連勤と続き、体調が優れないなと思ったら、喉に激痛が走り、夜中に発熱、翌朝病院に行ったらコロナに感染していました。

手術も延期されました😰

喉の痛みで水分すら摂りづらい状態です。

鼻づまりと鼻水

倦怠感

腹痛

味覚障害

これに加え初期の頃は39℃近い熱と寒気があり、フラフラでした。

手術を予定していた病院は、感染対策で来院不可。

自治体に連絡したら、妊婦かどうかの確認をされたので、流産のことを話したら、妊婦か妊婦じゃないのか判断がつかないようでかなり待たされました。

折れそうな気持ちで回答を待ったのですが、結局病院の判断に任せるので、病院にいってくださいと投げられました。

何軒か病院に電話したのですが、断られたところもあり、ようやく発熱外来を受診。

コロナ陽性です!と言われたものの、自宅で安静にしているしかなく、じっとしています。

流産2回、コロナ感染と色々重なり、お祓いに行きたい気分です。

皆様も身体には充分気をつけて、お過ごしください。

おすすめ投稿

  • アロハ

    421人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/5/12

こんにちわです。

昨日、6回目の採卵に行ってきました。

なんと、結果は2個とれたんですが、空砲でした💦😱 空砲ははじめてで驚きましたー。 前日の診察でLHがいきなりあがってるから排卵するギリギリかなといわれていて、朝一番で採卵でした。

昨日の診察でも、院長から排卵してるかもだから採卵するかも悩んだんだけど

  • kuma

    421人目妊活,タイミング法,体外受精・顕微授精

    2021/9/21

久しぶりの投稿になります。

5月に不全流産の為、緊急入院をしてから、妊活を休憩せざるおえませんでした。

不全流産後は貧血も薬で少しずつよくなり、入院していた病院でのエコーも異常はありませんでした。

退院してから母親が家に泊まり込みで1ヶ月、身の回りの世話を全部やってくれました。とても助かりました。

しかし、