• ソラ

    371人目妊活,人工授精

    2020/10/23

2周期目(D23)

今日は、精液検査の容器提出の日と決めて、朝に採取するのを旦那さんにお願いしてました😐

朝、起きてからすぐ採取できたみたいで、ここで一安心。

タイミングを取るときと違って、一人だとプレッシャーがかからないからか、早かったです。

朝の外気温17℃🎃

精液検査の容器を提出しに病院へ行きました。

雨🌧️が降ってるからか、いつもより寒くなかったけど、念の為、着ているパーカのポケットに袋ごと入れて、その上にダウンジャケットを着て持って行きました。

精子は寒くなると動かなくなるらしいので、念を入れてみました。

移動は車なので、車内の暖房を効かせてから運転しました。

無事に届けられてホッとしていますε-(´∀`*)

次の診察が10月30日なので、その時に検査結果も分かるかな??😐

旦那さんの検査結果が何事もなく、いい結果になるのを願ってます✨

おすすめ投稿

  • みっちゃん

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/3/5

本日、受診しました。

E2も良く、内膜も厚くなってるので、予定通り12日に移植になりました。

私の病院は内膜がどのくらいかは言ってくれません(*_*)

ERA検査後の初めての移植。

期待しないでおこうと思ってますが、やっぱり少し期待しちゃいます(´ω`)

今度こそ、お願いします(^人^) 体外受精・顕微授精1人目妊活

  • ✾みーこ✾

    41プレ妊活,タイミング法

    2020/2/25

昨日、旦那と話し合いした!!

私の溜まってた事を全部吐き出しました💧

「みーこは、不妊治療頑張っているのに俺は無責任過ぎる事してる。ホントにごめんと…」泣きながら話してる私を、抱きしめてくれました。

赤ちゃん👶欲しいと、旦那からちゃんと聞く事が出来た(*^^*)勇気出して話してみて良かったです💕

これで、少