• いもようかん

    371人目妊活,タイミング法

    2018/9/7

暫くぶりの投稿です。

只今前回の投稿と同じ周期でD28

今期もダメそうな予感がするので潔くリセット待ちをしている最中です^^;

というのも、D14の卵胞チェックの時に15mmだった卵胞が

土日挟んでD17の検査の時には見当たらず「もしかしたら排卵したかもしれませんね。念のため今日タイミングをとってください」‥と

まさかの排卵済みだったからです( ;∀;)

5回の筋肉注射で慎重に育ててきた卵胞が‥現実は甘くはないですね。(一応指導された通りタイミングはとれました)

子授け祈願で参拝した鴻神社のおみくじには「人には話せない悩みがあっても、身を慎んでいれば必ず幸運が訪れる」と書いてあったので

この結果を信じて辛抱強く待ちます!

話は変わりますが、最近風疹が流行っていますね!

私は子供の頃に予防注射を1度受けた気がするのですが、やはり気になって先日抗体検査を受けてきました。

もしも抗体が無かったら予防注射を勧められるわけですが

注射を打ったら2か月は妊娠を避けなければいけないという事でちょっと戸惑いました。

旦那と話し合って万が一陰性だった時は思い切って妊活をお休みすることにしました。

結果は256倍の陽性でした。

申し分ない程の抗体の量!という事でε-(´∀`*)ホッ

子供の頃に予防接種を打たせてくれた両親に感謝です。

という事で次の周期からも妊活続行です。おー!

#タイミング法 #一人目妊活 #風疹 #抗体検査

おすすめ投稿

  • しらたま

    421人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス