• 卒業ユーザー

    33

    2022/2/20

D32

いつもD26-28くらいでリセットくるのに6日ほど遅れています。妊活お休み中だからお腹の中もゆっくりなのかな…。じわじわお腹痛いし腰痛い。

茶おりなのかな?って感じなのが始まっています。

妊活お休み中なので体温は測っていません。

妊活とはまるで関係ない話ですが、

昨日、夫と喧嘩しました。結婚して初めて🤣🙌

日々の言葉遣いだったり、ちょっとした態度が夫の逆鱗に触れたそう。食事中の「これ、おいしいね😁」に対する私の「あー、そう。(そうなんだの意味)😁」がダメだったみたい。指摘受けて全く理解できなくて、彼がいきなり怒鳴り散らすような言い方をしたので「食事中にどうしたの?いきなり(本心)😳」が更にイライラさせてしまったそう。お腹も空いてたのにまだ一口も食べてないのに私も、どうして怒られているのかよく分からず泣きながら怒ってしまった。

私が泣いたら夫も泣くような夫婦。お互い謝罪して

「今日は仕事がお休みだから、いっぱいお話しようか☺️」って言ってくれて、他愛もない雑談を一緒にしたり昼寝をしたり手を繋いでテレビを見たりしてゆっくり過ごせました。

彼も2週間働き詰めだったこともあり、不安定だったのかもしれない。

ちょっとした言動で、相手を不快にさせてしまっていたようなので気をつけようと思った1日でした。