• ブンブン

    431人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/6/2

はじめての投稿です...💦

見ているだけでしたが...

投稿されている皆様に勇気づけられたり知識を得たりしているのに見ているだけはなーと思い投稿しました。

今日5回目の採卵でした。

今回はクロミッドに➕して注射三回をして少しでも多く、卵🥚を取りたい要望から注射を追加しましたが...6個あったはずが2個のみ💧😭あとは空砲。

体質があるみたいで私は左の卵巣には育たず、今回、はじめて左に2個できて

喜んでいたのですが、助手の方に左下っ腹を体重全体で押されて卵巣を下に下げて取ったのですが、この世の終わりを感じるほど叫びまくり...💦の激痛で左卵巣育たないのがわかった気がします。なんなら育たなくて良いからーって思いました😭

4/4採卵・5/1採卵・6/1採卵連続!!!

ちなみに旦那さんは56歳です🎶😂

私が採卵するに辺り、心がけていることは、毎食時に卵料理を1品作ること。週2回、レバーを食べて血を作ること。

どちらも苦手な食材。ヤクルト1000を

始めたことです。4月から心がけたことでやっと4回目で胚盤胞まで1🥚育ってくれたので成果がでたのかなと思います。

ぜひ卵料理、たんぱく質が質の良い卵子を作るのでオススメです😋

そしていつも、皆様の投稿をみて

落ち込まず前向きに頑張れることに

感謝しています❤️

宜しくお願いします😊😆

#妊活あるある #体外受精・顕微授精

おすすめ投稿

  • ぱこ

    441人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2021/6/5

唯一の1個の卵が無事に受精してほっとしたのも束の間、残念ながら胚盤胞にはなれずとの連絡。

そんな簡単じゃないとわかってたけど、やり直しかと思うとガックリ。

ダメでも仕方ないという軽い気持ちで不妊治療を始めて、出来るだけ低刺激な方法を選択してきたけど。

いざ治療を開始してみると、もうちょっと積極的な治療をし