• のぶりん

    401人目妊活,体外受精・顕微授精

    2018/3/27

初めまして。妊活を始めて1年経ちました。最初、妊活セミナーに参加して「まぁすぐ出来るでしょう」って思っていたのが本音です。その妊活セミナーは漢方薬局が主催しており、何も分からない私はそこの薬剤師から言われるままに高価な漢方薬を買ったって言うのが始まりです。藁にもすがる思いだったのかと思います。

その後、自分なりにタイミングを取ってみたのですがなかなかで…夏から近くの婦人科クリニックへ通院したら採血データから高プロラクチンとの指摘を受け投薬治療開始。不妊を認めたくない私はだいぶ葛藤しました。主人に精液検査を受けてもらい結果は問題なく愕然としました…

今月から不妊専門のクリニックへ転院し…まだ新しいクリニックの雰囲気に慣れず…

とにかく基本生活を整えながら笑って過ごせるようにしたいと思うのですがなかなか上手くいかずモヤモヤとイライラとでメンタル的に追い込まれてきました。タイミング法の時点でズタボロです。皆さんと情報交換させてもらえたら嬉しいです。

最近はナッツ、ドライフードにハマっています。 #一人目妊活 #タイミング法 #タイミング法 #タイミング法 #一人目妊活

おすすめ投稿

  • しらたま

    421人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス