• なしの

    291人目妊活,タイミング法

    2022/6/6

すごく久々の投稿なのに、ハートを送ってくださる方が多くて嬉しいです😭

お名前とアイコンを知っている方ともここで再開できて、ここにいなかった間も、一緒に頑張っていたんだなと、1人じゃない!と再確認ができました。

せっかくなのでもう一度愚痴らせてください🙇‍♀️

仕事が忙しくなったタイミングで、新入社員のお世話係にも任命されて、とても休みづらい状態になってしまいました。

再開したくてもできないくらい激務で、これじゃあホルモンバランスも崩れちゃうって、日々泣きそうなほどに悔しいです。

ちゃんと話せばわかってくれる上司だから、そろそろ半年お休みしたし再開したいけれど...。

主人が精液検査を恥ずかしいのか嫌がります...。協力してよ!と思う気持ちもあるのですが、嫌ならこっちで勝手にやるわくらいの気持ちでいるようにしてます。

でも、不妊治療の病院は精液検査が初診でセットになっていたりします。

うーーーーん協力してくれないと、専門の病院には行けないんだよなぁ〜〜〜笑

主人さんヨォ〜〜😡😡😡

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても