• おまめ

    361人目妊活,タイミング法

    2021/12/15

毎日寒いですが、なんとかなんとか過ごしています😊

皆さまいかがでしょうか。

最近は毎晩湯たんぽをかかさずベッドに入れています。

職場は足元が冷え込むため、裏起毛タイツ&厚手靴下🧦&レッグウォーマー&膝掛けをし、白湯を飲んで過ごしております。

変わらず当帰芍薬散を飲み、まだラクトバチルス増やす膣錠は入れながら体調を整えております😌

最近のメンタルはだいぶ安定してきました。

職場に小さいお子さんいる方もいますが、別角度で見えるフィルターがかかったかの如く、今はなんとも思わなくなりました。

今はとにかく仕事を早く覚え、先輩達のように活躍できるように頑張りたい時期です☺️👊

切り替えができてよかった、、

ごはんも🍚美味しいし、体重も少し増えてきました。

さて、今年もあとわずかですね🍀

早いものです。

ボイスにいらっしゃるみなさんは、今年の振り返りはいかがでしょうか。

わたしは卒業しているつもりだったのに、なんだかんだで来年もお世話になる予定でございます。

そして、みなさんのことを心強い同志だと思っています。

全国にいる、同じ目標に向かう同志ですよね。

分かりやすく、目標もみんな同じです。

来年も、みなさんと情報交換、共有し、励まし合いながら、卒業に向かって前向きに過ごしたいと思います☺️

下がっては上がっての波メンタル🌊ですが、来年もよろしくお願い致します😌

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても