• ぴの

    321人目妊活,プレ妊活,タイミング法

    2018/12/11

2018/12/11 D19

今周期は排卵が終わっているはずなのに体温が上がりません…

のびおりや排卵出血と思われるものもあったので、恐らくしていると思うけど不安です😥💦

風疹予防接種をしたので、本来今周期までお休みの予定でしたが、元々レスな私達夫婦は休まずにタイミングを取りました☝🏻

早く私達の赤ちゃんを授かりたくて必死で焦ったり、検索魔になっていたりしますが、夫婦仲は相変わらず良好で旦那には感謝しています♥️

義母さんもとても良い人で大好きだし、自分の母にも早く孫を抱っこさせてあげたい!

両家初孫だから可愛がってくれる姿が浮かびます!

自分の母親のような母になりたいのです!

いつか自分の子どもからもそんな風に思ってもらえる母親になりたいな〜♥️

私を43歳で出産した母は2月に70歳になります。

今でこそ高齢出産と呼ばれる年齢で出産する方が増えてきましたが、27年前は周囲に反対されながら出産したそうです。

妊娠した直後から出産するまで、悪阻が激しく入退院を繰り返したと聞きました。

本当に母親ってすごいな、って素直に思いました😊

私が母から受けた愛情を次は我が子へ注ぎたいのです。

不安でナイーブな気持ちになってしまいました…

近い将来お腹に元気な赤ちゃんを授かれますように…

#妊活あるある #基礎体温 #1人目妊活 #タイミング法

おすすめ投稿

  • しらたま

    431人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス