• たんたたん

    401人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/7

鍵付き投稿となります。

見たくないなという方はスルーお願い致します。

いよいよ本日判定日だった為、クリニック受診して来ました。

ここのクリニックは移植から1週間で判定日となり、早くて嬉しい。

受付後、10分くらい待ち採血。

今日はいつもの看護師さんでなく、新人さんらしきとても若い看護師さん。

右→左→右→左と何度も血管を確認してて、

この子大丈夫かしら〜😅と若干不安になりましたが、左の外側の血管からとりますねと言われ。

いつもは必ず左のど真ん中からだけど、大丈夫かしら〜😅

針を刺したけど、どうやらダメだったみたいで、めちゃ謝られながら別の者に変わりますと、いつもの看護師さんにバトンタッチ。笑

右から1発でとって頂き、指導の為、ここに良い血管があるよといつもの左のど真ん中の血管を触らせてあげていました。

そしてお2人にめちゃ謝られましたが、新人の時は何事も経験ですからネ!

まあ痛かったけど、仕方ない!笑

だいぶ核心と逸れましたが、小一時間程待ち、診察へ。

結果はHCG52.4との事で、陽性でした!!

脳梗塞の事もあったので、先生もとても喜んで下さっていてめっちゃ嬉しかったです!!

脳梗塞になった時はこれからどうなるんだろう…と

とても不安になりましたが、無事に着床してくれて、

🥚ちゃんも私の子宮さんも頑張ってくれて良かった🥹

まだまだ不安や心配はありますが、とりあえず第1関門突破となりました。

2週間後に胎嚢確認、さらに2週間後に心拍確認、さらに2週間後に赤ちゃんが元気に育っているか。

その関門をクリア出来たらクリニック卒業出来ます。

昨日投稿した内容の中でも、皆さん程体の為に良い事をしていないので、

より一層体を気遣おうと思います。

クリニック卒業まではこちらでご報告させていただきたいです!

皆さんの投稿もまだまだ拝見したいので、よろしくお願い致します😊

#1人目妊活 #体外受精・顕微授精