• あるこ

    282人目妊活,プレ妊活

    2022/1/20

1/20(木)

おはようございます🌞🌞

今朝も寒いですね❄️

今朝の基礎体温は36.37℃

昨日は茶おりだけだったので今日からしっかり出血しそうですね。

低血圧なので気をつけたいと思います。

「リセット」は妊活のリセットのようで、身体のリセットでもありますよね。

まずは古くなった赤ちゃんのベッドを血と共に出し切る!

そのためには身体を温めて血液の循環を良くすることも必要です😌🙏💕

仕事で毎日スーツなので、足の冷えがとても気になっています。

冷えは女性の敵😡

ということで、楽天で0のつく日はポイント5倍デーを活用し、レッグウォーマーと腹巻きをポチりました🤤

そして今朝は15分ほど、汗をじんわりかく強度の筋トレを行いました。

運動はストレス解消にもなりますよね!

そのおかげか、生理なのに朝から気分が良いです🌞🍃

頭痛はひどいですが…笑

そして、リセットを迎えて思ったこと。

両親がどれだけわたしの健康を、成長を切実に望んでくれていたのか。

この想いは妊活をしなければ気付けないことですよね。

どうか、健康に。どうか、大きく育ってほしい。

きっと2人が強く願っていてくれたんだなぁと朝からジーンとしてしまいました。

わたしは両親を尊敬しています。

わたしを含め4人の子供を育てて、なおかつ弟たちは双子ですから、普通よりも大きな負担があったかと思います😞

でも母はいつも「この4人を産むことができて本当に幸せ」と言ってくれます。

母も流産を経験しているので、わたしたちに子供はまだ?など聞いたことはありません。

2人が仲良く幸せならそれだけでいいのよ、と😌🙏

大好きな両親のように、自分たちも立派な親になれたらいいなぁと思います。

あと2週間。排卵日までしっかり自分を大事にして過ごしていきたいと思います。

素敵な1日をお過ごしください🙌🏻💯

#基礎体温 #タイミング法 #1人目妊活

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても