• えみりー

    381人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/17

不安を吐露させてください🥲💦

書いて安心したい…

明日の🆑の担当医師が、急遽院長先生に変更されました。

何か問題があったの?まさか子宮頸がん?と不安になってます。

私が通う🆑は担当医制度ですが、不在の日には空いている医師が診て下さいます。

昨日まで、若い男性医師の予定だったのに、今日の予約確認(自動送信メール)でなんと、勝手に院長に変更されてました😱

院長先生はお会いしたことがありませんが、大変人気で予約が取れない方です!

…なのに、なぜ?

しかも明日は、移植時期決定のためのエコー位しかしない日。全然難しい処置じゃないのに。しかも土曜日。混む日にわざわざ?

思い当たることといえば、1ヶ月ほど前🆑で子宮頸がん検査を受けたんですよね………。まさか……

しかも最近一気に卵巣が弱ってしまった上、今月生理の血が前代未聞の少なさだった。

それか、単に卵巣妊娠が珍しいから診ておきたいとか?卵巣片方ないからサポート厚くしておくかとか??

もう不安すぎて、さっきから子宮頸がんで検索しまくってます。怖すぎる…。

明日まで待つしかありませんがどちらにしても…院長に会えるのは貴重だから質問等考えておいた方がいいですよね。

頭が回らずパニックです💦💦💦

もうやだ😖

#1人目妊活 #体外受精・顕微授精

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思