• 卒業ユーザー

    39

    2022/2/18

⚠️鍵付きです

ご不快に思われる方は読まずにスルーしてください。

少し長くなります。

今日はD33 高温期16日目

基礎体温 36.83℃

いつもより長い高温期、花粉の飛散量は少ないのに止まらないクシャミと鼻水、ここ2~3日の車酔いのような気持ち悪さ、寝ても寝ても眠気が無くならないこと。

それらを総合して、もしかして?って思い、少し早いのですが妊娠検査薬を使ってみたところ、クッキリとした2本線が出ました。

判定線のほうが若干濃いくらいの陽性でした。

今周期は、長過ぎる生理周期を理想の28日に近づけるため、マカ入りのサプリを飲んだり、妊活のためにブレンドされたお茶を飲んだりと、体質改善を目指して来ました。

すぐに効果が出るものではないと思ったのですが、幸いにして排卵日がD17と早くなり、

排卵検査薬を使い、排卵日の3日前に1回しかタイミングを取れなかったのですが、今回、このような結果となりました。

最近になりここの存在を知って登録し、皆さんの投稿を読ませていただいたり、私の投稿にコメントやハートを送ってくださったり、共に頑張る仲間が居ることを、とても心強く感じていました。

まだ、産婦人科を受診するのには少し早いので、お医者さんにきちんと診断してもらい、心拍を確認できるまではこちらに居させていただきたいと思います。

最後になりましたが、ここにいる皆さんにも、子を授かる奇跡と明るい未来が訪れることを心よりお祈りしております。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても