• 卒業ユーザー

    35

    2022/10/3

鍵付き投稿になります。

生理予定日数日前から貧血症状、眠気がすごくあり、

高温期10日目に排卵検査薬でフライング検査は陽性、はじめて陽性になりました。

生理予定日の2日前に妊娠検査薬でのフライング検査をしたところくっきり陽性反応がでした。

不妊専門クリニックに転院後、1度目の人口受精でした。

旦那の運動率があまりよくなかったので落ち込んでいました。

体外受精へのステップアップする前にダメ元でしたみたところいい結果をいただけました。

産科に転院もし、

現在7w6d 本日心拍確認できました。

妊活を始めて約1年半、私たち夫婦のなかではとても長い時間でした。

毎月落胆し、ゴールが見えず、泣いたり喧嘩したりを繰り返して、

それでも2人目に会いたい

上の子に兄弟を作ってあげたい

赤ちゃんを抱っこしたい

そう思いながら、不妊治療をしてきました。 

周りからの催促や、妊娠出産報告に辛くなってしまうこともあり、

ここでは弱音や愚痴など吐き出しさせてもらい、不妊治療を続ける元気をもらえました。

ありがとうございました。

出産まで頑張ります。

これが最後の投稿になると思います。

ここにいる未来のママさんたちのところに

命が宿ってくれることを心より祈っております。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思