• 卒業ユーザー

    46

    2020/10/18

陰性でした😔判定日まで少し時間かかりました。一度目の採血ではホルモン値はあるけど着床しているかは、まだ分からない💦数日様子を見る事になり、二度目の判定日で陰性だと診断されました。そしてデュファストンとジュリナの薬もストップ💊1週間以内にはリセットとなると言われました。

様子を見ていた数日間でダメかもなと思うようになってしまいました。そしたら夜中にお腹が誰かに叩かれたかの様にズドンと感覚があって。。あの白くて光っていた🥚ちゃんがココにいるのに諦めないでよ!って訴えていたのかもと申し訳なくなりました😢

あの🥚ちゃんは、どうなって何処にいったのですか?

旦那さんは、どこかに遊びに行ったんだよ😀ってさ。

まだ書きたい事たくさんあったけど、、、次回にします。今日は気持ちを文章にする気力がなかったです。慰めてほしい訳でも労ってほしい訳でもなく。ただただただ、何も考えずぐっすり眠りたいのです。

おすすめ投稿

  • みっちゃん

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/3/5

本日、受診しました。

E2も良く、内膜も厚くなってるので、予定通り12日に移植になりました。

私の病院は内膜がどのくらいかは言ってくれません(*_*)

ERA検査後の初めての移植。

期待しないでおこうと思ってますが、やっぱり少し期待しちゃいます(´ω`)

今度こそ、お願いします(^人^) 体外受精・顕微授精1人目妊活

  • ✾みーこ✾

    41プレ妊活,タイミング法

    2020/2/25

昨日、旦那と話し合いした!!

私の溜まってた事を全部吐き出しました💧

「みーこは、不妊治療頑張っているのに俺は無責任過ぎる事してる。ホントにごめんと…」泣きながら話してる私を、抱きしめてくれました。

赤ちゃん👶欲しいと、旦那からちゃんと聞く事が出来た(*^^*)勇気出して話してみて良かったです💕

これで、少